yomigaeri

わたくし童顔アラフィフ マイペースなお一人様ブログ

去る前の大掃除だよ

今月は諦めて ただただ、稼ぐ事に集中しよ。

フリマも 発送メインのとこより 直接受け渡しメインのサイトで発送のみで対応してる方が反応が良い。


んだな、手数料無いし、送料もわたしが負担するわけではないから 売値もその分安く設定できるし。うんうん


ケースバイケースだし両刀使いで頑張ります。





ところで 風水鑑定師・保坂昌利先生が待望の


【究極結界カードhttp://fusui-kantei.com/column/kyukyoku-kekkai-card.html】を

発売開始しました‼️


これ、鑑定してもらった時に 先生が身につけてるのを見て


「わっ、わたしも欲しいです!!!!」と言ったところ まだ開発途中ということで 待ってたものです。



今、今こんな状況なので直ぐにでも欲しい。


ということで更新と同時に

購入予約しました^_^


うぅ~楽しみぃ~



ま、必要ない人はほんと必要ないものみたいですが、鑑定前に23体も憑いてたので 憑依し易い体質といっていいでしょうわたしは。


このカード 持ち歩く必要無いので 楽♩


わたし的に 死霊と同じくらい 厄介なのが

周りにいる邪気った人からの悪影響をね、なんとかしたい。肉眼で見えるだけに生きてる人間の方がはるかに厄介だ。



鑑定により運気を上げてもらって 思ったのが、 そこから 引きずり降ろそうとする力の存在

。人間の念です。


それはまったく論外の人から親しくしてる人まで容赦なく感じます。


わたしがここまでくるのに経験した苦悩なんて誰にも分からないから仕方ないかもしれないけど、 職場を去りゆくわたしが 「有給消化可能になった!」と伝えても 「今まで誰もやりたがらないから仕方なく担当してた仕事も今日から新人が引き継ぐ事になった!」と喜んでいても


その姿を無表情で。。。。。無言w


一言の労いもなかったです(親しくしてた人達がですよ)


でも意外ではなかったかも。

だって、その人達は本当にわたしの幸せなんて願ってなかったんだもん。それは悲しい事ではあるけれど、長きに渡ってわたしが見てた幻想だったのかもしれません。


わたしが本当に辛い時、困ってる時 何にも力になってくれなかった(←いや、他者には手を出せないほど難しい問題だったので当たり前か)。


でも、わたしは 自分の苦悩が終わった後、ちゃんとその人達のSOSに応えたんだよね。

自分が苦しかったからこそなんだけど、、、

結果は散々でした。


おんぶにだっこを強制されただけ。



最近は そういう人間の本性というか幻想が打ち砕かれる瞬間を目の当たりにすることが多くて わたしも徐々に 心の分離をはかっております。いや自然と離れていってます。


そんな周りの本質的な姿は これまでのわたしの人生と同じで 上辺だけ取り繕ったフェイクだったなーと。。。


「感じざる終えません!」



心の底では とっくに気づいていたんでしょうね。だからこそ今更 ダメージ受けることもなかったのでしょう。




本業辞めた後、できれば 本業の方とは縁を切りたいのです。

辞めた後も 前仕事の情報なんて聞きたくもないし興味もないし。

わたしがその後 どうしているかという事も他言しないでほしいけど、たぶんそうはいかないと思うしなー。意外と口軽いんだよね皆さん。

日頃 つまんない生活送ってると他人のあれこれが唯一の娯楽になってるみたいで悪趣味もいいとこ。


天気の話、芸能ネタ(誰々が死去した)、他者の悪口・陰口しか 話題無いもんね。もう何十年もそう。この先もずっとそうでしょう。


継続は力なりって言うし ま、結束と言う名の傷の舐め合い頑張ってくれ!



その前にわたしは カードを手に入れて 邪気払いしとくから(^ ^)ムフフフ


P.S

そういえば

いつのまに玉ねぎ天国になってる