yomigaeri

わたくし童顔アラフィフ マイペースなお一人様ブログ

平成の安倍晴明✨保坂昌利先生

まず 一番びっくりした凄い方



http://fusui-kantei.com/



保坂昌利先生をご紹介します。



風水師の方ですか、そんじょそこらの輩とは訳が違います!!!


びっくりした内容はざっくり(とはいえ長文)とですが、先生のブログ記事【お客様からのお礼メール】を見て下さい。←これ私ですw




先月の半ばごろ 先生の風水鑑定を受けました。


本当はその頃 引越しを予定していたのですが、資金不足もあり一年も前から計画はしてたものの。。。あえなく断念。


そこで、引っ越しと同じくらいインパクトのあることをしたい気持ち&なんとなく自分に何体か憑いてる気がしてたのでその確認もしたいこともあり、その両方を兼ね備えた鑑定を行っている保坂昌利先生に依頼してみることに。



このほんとうに 何気ない 日常の選択が人生を大きく変えることになるだなんてね。


実はそれ以前にも別の方の風水鑑定を受けてたのです。



んが、、、初めての訪問鑑定だっただけに

何が正解なのか?これが正当なのか?

比べるものもなく ただそのまんまを受け入れるしかなかったわけで、とにかく一生懸命取り組みました。


一生懸命取り組みました。。。



半年以上もの間。



正直。。。苦しかったし、正解が分からないままだし、まだ?どこがダメなのか?その間 試練のような状況もあり ただただ 本当に苦しかったのです。


なぜって、「風水鑑定してもらって、アドバイス通りやってるのになんでこんなことばかり起こるの?わたしの何が間違っているの?」と、


自分を責めてばかりいたからです。



ふっちゃけ、その試練の数々を乗り越えたのは

自力によるもので、風水が助けてくれた 又は改善してくれたと思う点は何一つ見つかりませんでした(>_<)



で、そのことを 伝えると「自分を責めてはいけません。その辛い感情を無視せずちゃんと感じ癒してあげて下さい」


と、なんだか精神科医のようなアドバイスを頂き、 その苦しさに耐えられず ってか、

嫌なことって、なかなかね、出来ないし、したくないよね?


わたし煩悩だらけの人間だし、仏じゃないし!


人里離れた山奥で修業してるならともかく

日常的に 仕事に追われ 人間関係こなしながら全てを受け入れる精神なんて。。。無茶振りもいいとこだよ。



できるなら やってるっての!

できないから苦しんでるんじゃ!



だからね、思った。



「風水鑑定をお願いしたのに、これじゃー、メンタルセラピストに依頼したようなものだな」


と。



だって。。。何もかもだよ、自力なの、全部。


そもそも

自力限界感じたからこそ、依頼したわけ。



結果 その自力のやり方のアドバイスもらっただけ。


んなら 医者で安定剤処方してもらった方が良かったかもね。




ま、そんな残念な結果となった初回の風水鑑定なのだが、凝りもせず また やろうと思ったのは 先程の「なんとなく 何気なく」

とにかく保坂昌利先生のブログ記事を読んでいて不思議なことやってるようなのに、凄く自然なことのようにも思えたし、何より心が 頷くというか 腑に落ちる。


この腑に落ちることをやっている保坂先生の風水鑑定。。。。。。。



経験してみる価値 大ありだな!と。



わたしは普段 理屈よりも感覚的に不自然に思えたり、 これだ!!!と確信を得たりすることが多いので、ちょっと動物的?なとこがあり、それで周りと意見が違うことも多い。



これは一種 自分の感覚に賭けてみるという決断でもありました。



普通、初めて風水鑑定を受ける時って、やっぱり口コミとか頼りたくなる。

初めてなので尚更だ。

金額も安くはないのでなお尚更だ。

どうしても慎重になってしまう。



大体の風水鑑定師さんのブログやらHPには必ずと言っていい程、「お客様からの感想」が載っています。

これを頼りにビギナーは内容を把握しようとするわけで。わたしもそうでした。



んが!!!


保坂昌利先生のブログには それが無かった。

不思議な腑に落ちる記事はあっても

お客様様の感想記事が無い。


これはね、今思うと凄いことですよ。



普通、お客様からの感想ってば 良い口コミになるので誰しも使いたくなりますよね?

最大の宣伝になりますもんね!!



なのに、保坂昌利先生はあえてそれを使いませんでした。その理由を お客様からのお礼メールの記事に書いてありますが、




お客様の声を頼りにしない 揺るぎない鑑定への自信!自身の自信!!!を物語っています。



ここで強く推進させて頂きますが

特に目に見えないものを扱う仕事(鑑定・セラピー・施術等)を依頼する際は


‼️お客様からの声ばかり載せているところは

お客様の声の数=力量の無さに比例するので

一銭も払う価値ありません‼️


他者の意見に頼ってるようではその辺の素人となんら変わらないと思いませんか?


わたしの長年にわたるスピ経験からもそれは明白です。


目に見えないからこそ、お客様の声などに頼らず 実力のある類稀な才能を生まれ持った本物の方に是非 巡り会い 運気向上という波を手に入れて下さい。



実は



わたしは鑑定中 ヒヤヒヤしてました。



「こ、これは。。。先生 気づいていらっしゃるのかしら?これって、天皇とか国家とか そういった国を背負う、担うお偉い方々に施すものなんじゃ無いかしら?それ級のことを

今 この一般庶民のわたしなんかのちっさなワンルームマンションにしてくれてるなんて、、、しかもこのお値段。。。。あり得ない!!!」



と。



途中で先生が「はっ!」と我に返り


「割りに合わない!」なんていい出したらどーしよー!ってか、ごもっともですとしか言いようがないじゃないか!w



わたしの住む ちっさなワンルームマンションに5時間半もかけて ノンストップで施術してくれたんですよ。

プラスってか、これが一番 凄かったけど

除霊もね。


先生がお部屋に上がり 放った第一声が



「昨夜 一体わたしのところへ来たので除霊しましたけれど23体憑いてますよ」



でしたΣ('◉⌓◉’)




い、いや、わたしもね薄々自覚はあったんです。憑いてるな〜って。

でも 多くても4〜5体くらいと思ってたので、


予想よりもはるかに多い死霊の数を聞いて。。。一瞬 時空を彷徨いましたw



その憑いてる数も数ですが、憑いてるもののカテゴリーの多さ、他国の霊もあり、動物あり、身内ありとエトセトラ。



過去2〜30年 スピリチュアルの世界にどっぷりハマりガッツリ現実逃避してきた間に溜め込んできたものだそうです。←その通りです。



鑑定もさながら 憑いてる数が半端じゃないので、まず除霊を先にしないと 施術が進まないということで、除霊開始!!!





と、その除霊の模様は次回のブログで!