yomigaeri

わたくし童顔アラフィフ マイペースなお一人様ブログ

選ばれし者

昨夜は眠気に勝てず いつもより早めに就寝。

一度も動いてない(掛け布団の乱れが一切見当たらないので) &トイレにも起きないでひたすら爆睡。



先日 ご紹介した風水師・保坂昌利先生の

【究極結界カードhttp://fusui-kantei.com/】の申し込みが殺到してるそうで、 早々と申し込みし(発売開始当日)たわたしでも 今週の水曜日発送予定。


うぅー、一日も早くぅー、届いてほしいぃー。


と、申し込みした皆さん同じ気持ちで待ってると思います^_^



今回 カードが届くだけでなく 憑いてる方全員に除霊特典付きとあって、憑きやすい体質の方にとっては尚更 お得で破格の大盤振る舞い!


さすがです。保坂先生。



こちらの結界カード 初回限定30枚は保坂先生直筆のカードということもあって、更にプレミア感が増してる。


今後はアシスタントを雇って製作を依頼するスタンスとなるみたいです。←そ、このアシスタントを同時に募集してたので応募してみましたが、残念ながら他の方に決まったそうで こちらの募集もかなりの数の応募があったそうな。



あぁ〜でも本当にアシスタントやりたかった。


とても興味あるカード製作。


その楽しい(真剣な)時間の中で 作られたカードが 必要な人の元へいき 素晴らしい効果を発揮する流れは まさに【有意義のループ】だから。



そういえば、これまでのスピ経験の中で 一度 鑑定なりセミナー参加し 面識ができた後、よくこういう個人的な募集?みたいなのが ありまして


HP作成や記事作成依頼、

セミナーの受付、会場探し、

セミナー主催の付属販売物の作成依頼、

個人的な会食等、


そういうのに ことごとく抜擢されてきたこともあって、今回も内心 自分の中では「決まった!」ものと思い込み かなりテンション上がってましたヽ(*^ω^*)ノ 実はw


どこからくるんんでしょ?この根拠のない自信はwww



あっ!!! でも そうだった。

今まで抜擢されたものは 「やりたい!」と思った事柄ではなく 本当に「え?わたしがですか?」って そう期待も何もしてなかった事ばかり。


今回は 保坂先生のアシスタントということで喉から手が出るほど やりたかったことだったからか、かなり念が強くなってしまったかもしれません\(//∇//)\ひゃーーーー恥ずかしいーーーーっっっ



とっても残念だけど、保坂先生のプレミアム直筆カードが手に入るだけでもラッキーなので

善としましょう。