yomigaeri

わたくし童顔アラフィフ マイペースなお一人様ブログ

自分の中の好き嫌いは自分を信頼してるからこそのものです

はい、こんばんわ!



ここ数日、風水師 保坂昌利先生http://fusui-kantei.com/の鑑定前後のわたしの変化をご紹介してきましたが、


ここら辺で 気づいてもらえていますでしょうか?



この鑑定の見えない凄さを???




わたしの心境の変化、価値観の変化、趣味趣向の変化等は、別にセラピーや催眠療法を受けたわけでもなく、保坂昌利先生にたった一回 お部屋を鑑定し 調整してもらった&除霊(沢山) だけ!(←と言っては失礼ですが)で 起こった変化なのだと言うことを‼️



わたし自身も 前のwith23体背負ってた自分を思い出せないくらい 今は 考え方も価値観もすべて 自分至上主義となりました。



言葉で言うのは簡単ですが、これがこの正常な状態になる、戻る 回帰するということが、どんだけ難しいものなのかは 長年スピ系に頼ってきたわたしには 分かります(我ながら おこがましいですけれど)。



これと似たような経験を過去に一度 ヒプノセラピーを受けた時に感じたことがあります。


ヒプノを受けようと思う前に 事前にヒプノセラピーの本を買い 自分で自分に暗示をかけたのですが、、、



単純なのか、かかってしまいましたw



でも既に予約を取っていたので、プロの方にかけてもらい 自分でやるのと どう違うのかも検証したいという気持ちもあって 受けに行きました。



結果、



「んー。。。先生の誘導。。。全部知ってるしなー。。。 かかったふりしないとヤバイなー」



と、予習通りの展開で なんとかかかったふりして終了。



その帰り道

なぜかとってもケーキが食べたくなり、コージコーナーで二つ買って帰りました。



わたしがかけてもらった暗示、


実は


「15歳の頃の自分に戻りたい」というものだったのです。



そう、15歳の頃のわたしは学校帰り いつも最寄駅近くのケーキ屋さんに寄って ケーキを2つ買って帰るほどケーキ好きだったんです🍰



因みに大人になった今は 若い頃あまりに洋菓子食べ過ぎたせいかまったく受け付けなくなってしまいました💦



そう、ヒプノセラピー 自分でもかかったし、プロの方にもちゃんとかけてもらえました。



んが!!!



どちらも 一度でかかってしまっただけに、

本来なら 2度3度と継続しなきゃならない(直ぐに戻ってしまう為)ところを、わたしは すっかり安心してしまいどちらもやめてしまったのです。



んー。。。っていうか、催眠誘導。。。


つまんないんだよね。

楽しいものではないの。

めんどくさいの要は。



飽きっぽい性格なので、楽しくないものを続けるのは、どうも向かないみたい。



でももし、読者の方の中に催眠療法 興味ある方は ヒプノセラピーおススメします💗

ちゃんと継続して通う覚悟がある人限定だけどw






何度も言いますが、保坂昌利先生http://fusui-kantei.com/の鑑定を受けると こういうめんどくさい、つまんないけど通うということも無しで、

同じような効果があるとわたしは思います。



しかもわたし、なーーーんもしてない。

ただ先生の鑑定方法がとても面白く興味津々で

側で拝見してただけ(*゚▽゚*)


何もかもすべて してくれたのは先生だけなのです。






前記事で 副業の事を書きましたが、


実は本業の方も ちと改革を始めたというか、

本日 勤務時間の改正を希望致しました!


今現在 勤務時間9時間のフルなのですが、

今度の契約更新の際に 6時間に短縮してもらう

予定です。


というのも、来年春から 別のところから収入が入る予定の為 税金の問題で 収入が多過ぎてしまうのです。←とても贅沢なことですが、やはり税金対策等は 今後しっかり把握してそれなりの対処をしてませんと、後々面倒な事になりかねません。



今までは、人生全般 なーなーにしてきて、そのなーなー(曖昧にしたまま先送り)により、MAX級の痛い目に合ってしまったので(;゜0゜)尚更。



その時 一時的に良く(というか見て見ぬ振り)ても 長い目で見たとき その時下した決断の中に ほんの少しでも自分で自分の首を絞める可能性又は要因があるなら、その可能性・要因を最小限に食い止める努力が必要です。


未来の自分が


「あん時のわたしの選択!バカーーーー!!!!!」


と 後悔してもしきれないなんて事がないよう

転ばぬ先の杖 を 【今】使うのです。



もちろん、職場の人にはいろいろ言われました。わたしの決断を揺るがすような事も言われました。正直一瞬 揺らぎそうにはなりましたが、


鑑定後の今のわたしが下す決断が、

最も 自分の幸せを優先して下した事であると 信じていますので、


思い立ったが吉日とばかり 上司の元へその旨を伝えに 直行したのです!




たぶん、前のwith23体のわたしなら絶対に出来ない事でした。

今ある安定を自ら手放そうとするなんてこと。



本当は 辞めたい気持ちもあるのですが、

急な進路変更より、少しずつ無理のない変化を起こし 先を見据えたベストな決断ができれば御の字だと、焦らないことにしました。



感情に任せてとか、勢いに任せてとか、そういうものではなく 至って冷静沈着に物事を判断していくこと、


↑今までのわたしからは想像もできないくらい




しっかりしてるなーおいっ!!!w