yomigaeri

わたくし童顔アラフィフ マイペースなお一人様ブログ

騙す人より 騙される人の方が救いようがある

とまぁ〜 タイトルの通り


思いっきり!騙されてました!!!


もちろんバイト先の狡猾卑劣ペテン師Aクソババア(呼び方変わってるw)にです。



ありゃ〜 相当タチ悪いわ∑(゚Д゚)



今まで わたしに話してきた事 嘘だらけ。



しかも、クソババアが仮病の手を使う前に わたしをなんとか 辞めさせる計画だったみたい。



これは、昨日 密告した件で その話を上に通してもらった事で発覚したのです。




凄いよね ほんと。



悪魔って、いるよね 実際。


そりゃ〜熟年離婚されるわけだわ(←ただ離婚したとだけ言ってたけど あんなに休みなく働いて稼がないとならないということは 離婚裁判なでもなって敗訴したんちゃう?)。





すっかり信用して 仲良くしてたのに、こんなことされるなんて 。。。。




ってか、 こんな風に人を物みたいに利用して

都合悪くなったら消去するみたいな価値観の人。。。いやもはや人じゃないよね、魔物だよ。



鬼畜以下だわ。




嘘までついて?なんで?って思う。



どこまで可哀想な人なんだろう。



きっと誰も信用できず 信用されず、本気の

孤立無援の人のなのかもしれない。



だって、あの歳(50過ぎ)なら、もしかしたらまだご家族健在かもしれないし、身を寄せるところもあるだろうに。


もしや、家族からも見放されてるのか?






でも、わたしにはね、もうこの世には居ないけど、これまで幾度となく 危機に陥った時、いや、いつもずっと 守護してくれてる天国の両親がついてるのだ。


神さまだってついてくれてる。




今振り返ってみると、この狡猾クソババアの毒牙が 迫ってる危機的状況の時、


そう、あの時も。。。


クソババアと バイト帰りに 食事に行くことになった時も わたし現金 300円も持ってなくて 後日に延期になったりw


次の日も 予定日より早く生理が来ちゃって、2時間近く クソババが終わるの 外で待ってて

普通なら絶対しないけど、 もうこれ以上待てない!!!と 帰ってしまったことも、



それは 偶然じゃなく 守護のお陰なんだと 今は思います。


しかも その「食事に行こう」の件は その時点で 5回位 お互いのタイミングが合わず 延期になってたんです。←「2回までは偶然、3回目からは必然(宇宙の意図)って言うよね」




今回のこと、正直 悲しいし、悔しいけど



それでも こうして 常に守護の元 生きて 生かされている事に気づけたのは わたしにとっては喜びであり感謝に値します。



そういえば数日前に ふと ひさびさに聴きたくなって 取った曲↓





「ジュピター」平原綾香 Jupiter - Ayaka Hirahara , from The Planets of Gustav Holst (Full Ver)



この歌詞の中の



「わたし達は誰もひとりじゃない


ありのままで ずっと愛されてる」



という一節。



昔も今も この一節を聴くと胸が熱くなって

涙がこみ上げてくる。




きっと、わたしに向けて



天国の両親


そして神様が 伝えたがってるメッセージなのかもしれないなって。



魂が震えるのは それが真実だから



なのだと 思うんです。



スピリチュアルなんて へっ!と思って ひたすらリアル街道真っしぐらに変貌したわたしに、


見えない力の存在を感じずにはいられない出来事が 起こるだなんて。。。ね。


他にも 今日だけでも 幾つものギフト的なサプライズが 続けざまに起こったんです。


わたしは 「何これ?魔法?」なんつて思って 不思議だけど ひたすら喜んでました。




だから


だからってわけでもないけど、



全てのことに、人に、クソババにもw


今は ただ ただ 感謝✨


これは 宇宙の計らいであり、意図なんだ。


そして 天国の両親や神さまの愛なんだ💞


わたしは 喜んで 受け取るよ(o^^o)